三日坊主ならず…

 

 

三日坊主ならず一日坊主でした_(┐「ε:)_

最近学校が忙しくて家に帰るのが23時すぎなもので…(言い訳)

 

 

高校生の時、

「三日坊主でもいいんです。三日坊主を何回も続ければ習慣になります。」

と先生に言われました。三日坊主すらできなかった。゚(゚´ω`゚)゚。 三日坊主できるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

私はジャニオタアニオタです!

なので部屋がグッズで溢れかえっています( ̄▽ ̄;)

グッズを買わないように気をつけていてもいつの間にか諭吉さんがいなくなっています(白目)

財布の紐をしっかり締めておきたいです。そのためにもこの汚い部屋をかたずけ、グッズをおくなんて恥ずかしいって思えるお部屋にしたいです。

 

 

 

時間もいつの間にかすぎているんですよねぇ。あんすたと刀剣乱舞とpixivのおかげで‼︎アプリ消してもまたインストールしちゃう心が弱い子です(T ^ T)

スマホゲームの時間管理できるアプリないかな。アプリを何個か指定できて、一日に指定されたアプリを2時間使うと警報が鳴るアプリ。

あったら教えて下さい。なかったら誰か作って‼︎笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は中身のない箱と、お世話になったお家の子供からもらった折り紙を捨てます。思い出はデータに残っています。嬉しかったけどとっておいても使いません。またそのお家に遊びにいけばいいこと‼︎

 

もう読まない漫画売りに出せない薄い本(大汗)も捨てます。オタクは物が増えてしまう…。漫画は厳選したものだけを手元に残しておこうと思います。薄い本高かったなぁ(震え声)

 

 

 

一日1つ捨てるのが目標だけど捨てられるときに捨てておくのが良さそうw